【いっせいらーめん】二子玉川にある焦がしニンニクとんこつ醤油ラーメン

いっせいらーめん 二子玉川 二子玉川

いっせいらーめん 二子玉川

こたろうです。今回はお酒は飲みませんでした。あしからず。。。

二子玉川にある美味しいと評判のラーメン店【いっせいらーめん】にお邪魔してきました。

東急田園都市線二子玉川駅から徒歩5分くらいの二子玉川商店街の中にあります。ライズ側ではなく、二子玉川高島屋を抜けたあたりです。

結構人気店らしく、祝日ではありますが、午後2時過ぎに突入しましたが、なかは人で一杯でした。

白湯系か黒系ラーメンがこの店の看板メニュー

驚いたのが、結構メニューが豊富なんです。そのメニューがこちら。

いっせいらーめん 二子玉川

トンコツ醤油ラーメン以外にもたくさんのラーメンメニューがあります。
塩ラーメンであるとか和風ラーメンですね。

いっせいらーめん 二子玉川

でも看板メニューはやはり、こちらのとんこつ醤油ラーメンです。下味は同じですが、焦がしニンニクが入っているかどうかで、白湯系か黒系かで別れます。

という事で、2つ頼んでみました。

白湯系の【いっせいラーメン】です。

いっせいらーめん 二子玉川

そしてこちらが黒系の【黒ラーメン】です。

いっせいらーめん 二子玉川

どちらも、チャーシュー1枚、ネギ、半熟卵、海苔がトッピングされています。

今回はセットで頼みました。セットのメニューがこちらです。

いっせいらーめん 二子玉川

餃子3個に半ライスがついて150円のプラスというお値段は、安いのではないでしょうか。

餃子はジューシーでお肉が詰まって丸々した感じでした。

いっせいらーめん 二子玉川

男性には嬉しい(いや、女性もか!!)、ちなみに麺は大盛無料です。腹が減った時などはとてもありがたいサービスですね。

麺はもちもちのやや太麺です。

ちなみに店内の様子もパチリ、、イケメンのあんちゃんが二人で働いていますよ。。

いっせいらーめん 二子玉川

いっせいらーめん 二子玉川

ラーメン不毛の地・二子玉川では上位に入ると思います

ということで、評価としては、、、コスパ良く、ラーメン店としては味も良く優良店をつけたいと思います。

噂では、何と言ってもメニューにもなっている角煮ラーメンもいけるとのこと。次回は挑戦したいと思います。角煮は大きな塊が三個入っていて、味もしっかり染み込んでいて食べ応えがあるらしい。

【いっせいらーめん】二子玉川の基本情報

店名 いっせいらーめん
ジャンル ラーメン、つけ麺
お問い合わせ

03-3708-3231

予約可否

予約不可

住所

東京都世田谷区玉川3-15-12

交通手段

田園都市線 二子玉川駅から徒歩約5分

二子玉川駅から391m

営業時間・定休日

営業時間

11:30〜25:00

日曜営業

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

予算(口コミ集計)

~¥999 ~¥999

予算分布を見る

支払い方法

カード不可

席・設備

席数 10席

(カウンターのみ約10席)

個室

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました